第3回寺子屋『アロマクラフトワークショップ』を開催しました
楽しかったぁ ホントに楽しかったです
講師の須藤先生が 寺に来てくださったとたん すっごくすてきな香りに包まれました
説明を受けたあと 参加してくださった皆さんと 和気あいあい 楽しい時間が始まりました
「虫除けは必需品だよね」「頭痛に効果がある香りもあるよ〜」「目の疲れにもいいんだって」「若返り⁈」「この香り すっごくいいんだよねぇ」などなど
皆さんとのおしゃべりも楽しくて あっというまでした
わたしは 虫除けスプレーを作るつもりだったのですが 若返りに惹かれてその香りも入れた欲張りな虫除けスプレーにしちゃったり…
須藤先生の的確なアドバイスとあたたかいお話に引き込まれ 皆さんのひらめきとアイディアにわくわくした本当に本当に楽しい寺子屋でした
講師の須藤先生 参加してくださった皆さま ありがとうございました
またやりたい!のお声に 須藤先生のたくさんの引き出しから 次にやりたいことが次から次へ! 皆さま ぜひぜひ次回をお楽しみに‼️






